テナント賃料削減術

テナント賃料が「とりあえず」とおっしゃるだけで今より15%も安くなる方法があるなら…

あなたは興味ありませんか?

この先、最低でも何十万円、いや、何百万円もの「経済メリット」になるかもしれない方法です。本当です。

あなたもご承知のとおり、今はどの業界でも厳しい経営環境の中、“売上アップや”経費削減”の対策に真剣に取り組まれています。 さもないと、事業経営に必要な適正利益を維持することがますます難しくなっているからです。私も事業を経営する1人です。そうした経営努力の難しさや苦労は痛いほど分かります。そして、その努力の成果が一朝一夕では結実しないことも重々理解しています。
「時間」も必要でしょう。「投資」も必要でしょう。もちろん、「努力」も必要でしょう。

ところが、実はそうした経営努力とは比べようもないほど、簡単で確実な「利益アップ」の方法があるのです。いや、そもそも比べること自体が間違っていっています。なぜなら、その方法を実行するのに、「時間」も、「投資」も、「努力」さえも必要ないからです。

単刀直入に申し上げましょう。つまりは、こういうことです。

実は、現在のあなたの経費である“テナント賃料”を減額することで簡単・確実に「利益アップ」を実現できるのです!

しかも、この「経費削減方法」が画期的なのは、御社に“痛み”を強いる方法ではない、ということです。「とりあえず」とおっしゃってくださるだけ。初期費用も、面倒も一切ナシ、完全にリスクゼロで実行できる方法なのです。

賃料適正化冊子

 いかがでしょうか。少しは興味が出てきたのではないでしょうか?詳細を知りたい方は是非 「賃料適正化特設サイト」をご覧下さい。

 賃料特設サイト